乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

感謝を胸に歩もう

2018年09月16日 18時43分43秒 | ♪日常♪


本日 また ひとつ 「」を 重ねました

カンバラ ありがとねぇ〜

楽しみなコトがひとつ増えました(๑>◡<๑)
看護師さんから提案していただいた
『ワンコと一緒に車椅子でお散歩』
実現しそうデス(ヤッタァ〜)
今から ものぉ〜スッゴク楽しみです(^ ^)ヘヘヘッ
ドッグランに行けるかなぁ〜

あとね
最近いろいろと思うことがあり
これからも
社会と関わりながら生きていく事を意識しています
病気でも生活していかねばならない
どんなコトが自分にできるのかな……
生きていく為の現実
直面しています(今更ですが(−_−💧))


看護サービス開始からソロソロ2ヶ月になり やっと担当者の方に慣れてきた様です ←← カラダからのサインで判断しているのでこの様な表現になっちゃいます(^ ^)

7月に倒れてからまだまだ微熱が続いているようで
とにかく循環器内科の主治医から低血糖を起こさないように言われています

昨夜は消化不良を起こして胃液が鼻まで出たり引いたり…嘔吐したくても出ないくせに……油断するとチビっと出てくるのでなかなか朝迄辛かった
こういう時に
油断すると【 ドバッと 】嘔吐するから…キチッと用意します

嘔吐と発作が重ならない様に祈りながらの就寝は疲れたよぉ〜

楽しいこともツライ事も全部ひっくるめての人生だから

今迄と同じく嫋やかに生きていくのでありまする

テケテケと歩みます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのん)
2018-11-14 11:44:58
ムクさ~ん!
すっかり寒くなっちゃいましたね
私は寒さが苦手で冬が嫌いです
身体もカチコチ、手足も冷え冷えでイヤです
ムクさんの好きな季節はなんだろう
私の予想だと春です!
ハズレかな…

これから益々寒くなりますお身体大切に冬を乗り切ってくださいね。
返信する
みのんさんへ (ムク)
2018-11-15 21:59:35
当たりですw

春が一番好きです(^ ^) 🌸桜満開 🌸桜吹雪
満たされます💗

冬の温度差は心臓にクルので程々に暖かく過ごします
みのんさんもご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿