乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

乳がん14年生

2019年04月13日 13時30分56秒 | 乳がん14年生
🌸 🌸平成31年 5月13日 土曜 晴天

今年も「誓いの桜」に会いに来られました







見事に横に伸びていた大きな枝は昨年は補修していましたが、今年は綺麗に伐採されていました
「君も病部を切ったんだね」と胸が熱くなりました
昨年も満開の時に友人が連れてきてくれて会うことが出来た
今年は直前まで自分のココロが保つ状態に自信が無くて「行けなくても仕方がない…かなぁ」って諦めていたんだけれど
なんだか
突然スイッチが入っちゃって
メチャクチャ行きたくなっちゃいました‼️

行きい
と、思い始めたら止まらなくて唐突にカンバラに連絡しちゃいました
カンバラだって仕事があります
いつも「この日の為に」時間を作ってくれています
だから
思いつきで行動しちゃう私に「無理だよ」と伝えるのは気持ちのいいものではなかったと思います
ゴメンねカンバラ

障害の等級が一段上がって
散歩の介助が可能になっていたので会社の方に無理矢理に頼み込んだのです
私の気持ちを汲んでくれてなんとか実現出来ました

時間や身体を貸してくれる人がいる事のありがたみが元気をくれます

皆々様には
本当に感謝です💚

今年も愛犬ムクと一緒

久しぶりの車椅子での外出は気持ちが昂りました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのん)
2019-05-14 12:48:17
更新、一安心しました。

体調は思うようではないみたいですけど
今年もムクさんの大好きな桜が見られて
本当によかったです。
返信する

コメントを投稿