乳がん☆乳ガン☆乳癌☆日記

●05年5月乳癌左乳房全摘腋郭清手術●13年6月再発 失くしたモノより今を見つめ前に歩くナリ♪  再発しちゃいましたぁ~

三月二十六日の夜空

2012年03月27日 11時34分50秒 | 乳がん6年生
金星→月→土星
縦一列に観る事が出来た一夜でした(社長から教わる)
見える方の右目で しかと! 確認(笑)

この日は 精神科受診日
とても行きたくなくて。。。てんしょん。。。下げ下げ
まぁ・・・・予約時間を過ぎてしまいましたが、ちゃんと行けた♪
前回夜七時を回る時間まで検査した結果も併せての受診だからなのか??? はたまた「うつ」のなせる災か? こりゃー 鬱病も。。。健全だ(苦笑)

受診後 今度は帰宅したくなくて 夜空を見上げて ぼぉ~っと して 珈琲を飲みながら ぼぉ~っとして 十時半に家に (渋父宅に美和子さん宛ての葉書を書いていた。。。心が温かくなったよ。。。)

   腰が 痛いっす(泣)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿