-Have you ever seen the Wind?-

天体観察関係....。

写真撮影関係....。

双眼鏡など光学機器にはどっぷり。

最近はぬこ様を溺愛。

Z8買うの???

2023年08月13日 16時06分49秒 | 日記
や:ポチっ

ぬ:...


ぬ:きゃー!買うの?

ぬ:アタチの金の首輪は!?

や:あー、それはだな、うー、暫く待て!

ぬ:だって、Z 6IIで、これだけ撮れてるにゃん!

や:あー、これはだな、つまり、コホン。

ぬ:つまり?欲しいだけね...

や:そ、そんなことはないぞ。

ぬ:でも色々トラブってるみたいやん。

(や:やまぽんちゃん、ぬ:ぬこ様)



ニコンミラーレスカメラ「Z 8」ご愛用のお客様へ(レンズが装着できない件)

ニコンミラーレスカメラ「Z 8」ご愛用のお客様へ(レンズが装着できない件) | ニコンイメージング

ニコンミラーレスカメラ「Z 8」ご愛用のお客様へ(ストラップ取り付け部の対策に関して)

ニコンミラーレスカメラ「Z 8」ご愛用のお客様へ(ストラップ取り付け部の対策に関して) | ニコンイメージング

取り敢えず二件!!

国産時代も(今もあるけど)こんなトラブルは記憶にございません。

国産時代も、全くトラブルがなかった訳じゃないのですが、、、(;^ω^)

困ったねえ~。

まあこれからポチるなら大丈夫???

一応、借りてテストしてからと思ったら、これまた待つ!!

それで良かったら購入なんだけど、更に待つ!

年内入荷なるかね???

ぬ:無理にゃ!!アタチをスキーに連れてって!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

や:そうだよね~スキーシーズンだよね~。今は夏だけど...。

値段も値段なんで慎重に!ね!

ぬ:にゃにが慎重にだよ!アタチのゴールドの首輪わ!!

や:今、金が高騰しているからのう....。買い取ってもらうには良いんだけど。

【ニコンのカメラのピンチ】

これ、今よりD2Hの頃が個人的に一番ヤバかった。

D3で復活を遂げるまでは冷や冷やもんだったニョロ。

ただD3以降も当たり外れがなかったわけではない。

エントリー機とかで色々あったようで、やまぽんちゃんも他人に中々薦められなくて困った時期があった。

それに比べれば、危機感は低いがマウントとか吊り具とか、基本的にヤバいな~。



【そんでどうすんの?】

買うべ!

ふんとかにゃ???

いやー、どうすんべ???

ポチるべきかポチらぬべきか?


知り合いで購入は結構多く、ただ身近な仲間では購入者はおらず...

話が合わない!!

困った。


年取るとこういうう弊害が生まれるのよね。

【Z 6IIだって!】


のっしのっし


のっしのっし


ピタッと


閑さや 岩にしみ入る 蝉の声


ぐでたま

あちーにゃん!!


諭吉~!!

ゴム手袋は!?


のっしのっしIII


ぬ:氷持ってきてくれにゃん!!

や:へへえ~~~~!!


ぬ:んで、とりあえず今のカメラでええんじゃね???

や:?

や:うんにゃ!?ポチるべ!!姐上に聞いたら、頑張れ~~~~~だって。

(;^ω^)💦










【使用機材】

NIKON Z 6II

NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

NIKKOR Z 85mm f/1.2 S

NX Studio(画像処理ソフト)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« カメラが欲しい病 | トップ | ぬこ様のTシャツ II »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事