ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

ダイエット記録 4月

2020年05月02日 | ダイエット記録
5月です

GWですネ

しかし今年は、G(ガマン)W(ウィーク)となってますね

新型コロナウィルス禍、新感染者の数が、減少傾向が見られるものの

まだまだ予断を許さない状況、長丁場の3密を避ける生活が必要なのかな

色々と自粛生活、事業継続、経済を廻す、各種学校の再開等々、問題が沢山で

先行きが見通せなく、気分が落ち込みますね

しかし、前向きに出来る事やれることを、やって行きたいと思います

とりあえず、帰省を控えたので「実家に電話」してみました

そんな中ですので、お散歩的な里山も山登り自粛中です

ごく普通のお散歩は、たまにしている程度ですけど

そんな今日この頃です

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか

6月予定の「膀胱全摘出」の手術に向けて、家族四人の体温チェックしています
(新型コロナウィルスに感染していないか?と、院内感染させないため

手術に向けた体調優先で、運動などを控えています

さて、山登りダイエットですが、何時再開できるでしょうか

術後のリハビリ、トイレトレーニングもあるしね

それでは、ダイエット記録を報告

4月の平均値を出してみました

体  重  60.33kg (前月比 +0.18kg)

体脂肪率  17.85%  (前月比 +0.11% )

体重・体脂肪共に微増ですが

ほぼ現状維持状態ですネ

さっそく山登りダイエットを始めたい
(山登りしたい

しかし、無理をしない様にネ

まずは、散歩からでしょうか

とりあえず体重は60kg代以下維持を目指します

体脂肪は20%未満で、維持していきたいところです

継続は力なりマイペースで山登りダイエット、頑張りましょう
(若干、継続できず中断状態ですが

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずのお酒 | トップ | ゆずのお酒のお味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事