ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

現状報告

2022年06月10日 | ダイエット記録
こんにちは

ノンビリ親父は、生きてます

すっかりブログ更新滞っています
(スミマセン

山登りしています

4月頃からかな

体重が、増加傾向になりました

最近のことですが、62kg代で63kg代も視野に入ってきました

5月中旬頃から、毎日のようにウォーキングやエアロバイクを、するようにしました
(たまに休んだりしますけど

ウォーキングは、30分コースだったり60分コースを選んで歩いています

エアロバイクは、30分か40分くらい、漕いでいます

ダイエット山登りも、近場を中心に登っています

地道に太らないように、まずは61kg代に落ちるように頑張ります

今月は、膀胱がんの経過観察の通院があるので、何もない事を祈ります
(後日、ブログでご報告いたします

以上、簡単ではありますが、現状報告です

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告2022 | トップ | 経過観測 2022・6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事