山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

一ノ倉沢出合までスノーシューガイド  2月18日

2017年02月21日 10時56分54秒 | 山歩き
 今回は新潟県下越方面からお越しの、ハミングツアー12人の方を一ノ倉沢出合までガイドをした。
気温マイナス3度、風が吹く中であったが皆さんとても元気が良く、思い思いにトレッキングを楽しんでいた。
 一ノ倉の岩壁が見える場所で昼食をとったが、みんな嬉しそうで大賑わいだった。



一列に並んで元気よく進む



湯檜曽川の流れも清らかだ



ゼニイレ沢には雪崩の跡



雪洞を作っているグループ



一ノ倉の岩壁をバックに記念撮影
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幽洞窟の氷筍  2月16日 | トップ | 日光戦場ヶ原スノーシュー ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一の倉トレッキング (まるまる)
2017-02-21 13:50:49
趣味と実益こたえられませんねー羨ましいです。
雪の多い新潟からも来るんですね。
返信する
深雪本番 (しのちゃん)
2017-02-22 10:35:43
回数が増えてきましたね。シュノーケルますます本番で楽しんで下さい。雪崩にはくれぐれも気を付けて下さい。
返信する
越後の人 (山田の山歩き)
2017-02-23 15:37:50
まるまるさんこんにちは。
新潟県も下越なので、そんなに雪は降らないそうです。
みんな楽しんでいましたよ。
返信する
冬真っ盛り (山田の山歩き)
2017-02-23 15:39:53
しのちゃんこんにちは。
こちらはまだまだ雪の中で、冬真っ盛りです。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事