山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

玉原湿原  2024年7月9日

2024年07月14日 18時02分51秒 | 山歩き
 17日に都内小学校のガイドがあるので、下見で玉原湿原に行ってきた。
 キンコウカを始め初夏の花がまさに百花繚乱、改めて玉原湿原の良さを感じた下見だった



ブナ林にあったツルシキミの紅い実(毒)


撮影に夢中の男たち


見事なキンコウカ


真っ白なミズチドリ


クモキリソウ


ツルアリドオシの花


イチヤクソウ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山(1828m)下見 ... | トップ | 夏期巡回ラジオ体操㏌沼田 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのちゃん)
2024-07-15 10:55:27
初夏の山々高原、爽やかですね。楽しみましたね😀😀いよいよ本番「夏」楽しんで下さい😊
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事