山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

Seven Summits 七大陸最高峰を目指して!

2013年05月14日 12時50分18秒 | 日記
みなさん、こんにちは!

livedoorから引っ越してきました。山田の山歩き(^_^)vです。

「山田の山歩き」画像検索 ←クリック



高崎市箕郷町にある「鳴沢湖」です。今日は前橋市などで真夏日になるんだとか・・・。


あれ、何か飛んでる?  飛蚊症じゃないぞ!!! ほら、あれ。。。。







いつかは・・・7サミット制覇!!!!

エベレスト(ネパール・中華人民共和国、8,848m)
エルブルス山(ロシア連邦、5,642m)
マッキンリー(アメリカ合衆国、6,194m)
アコンカグア(アルゼンチン、6,959m)
キリマンジャロ(タンザニア、5,895m)
コジオスコ(オーストラリア、2,228m)
ヴィンソン・マシフ(南極半島付近、4,892m)

サミット」はサクランボの品種(^-^)

日本百名山

今年も上州三峰山の麓
勝見チェリーセンター
でお会いしましょう!

お待ちしています

勝見チェリーセンタブログはこちらです。

勝見豊さんが更新してるみたいです。

佐藤錦じゃなくて、山田錦じゃなくて、ほら、あの・・・幻の。。。。

月山錦」ですけど、今年は食べられそうでしょうか?

豊さん(∩´∀`@)⊃お願いします。

月山錦たべたいなぁ。。。



沼田市観光情報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 石尊山観音寺花まつり、お茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事