山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

皇居乾通り散策と銀座で忘年会  2018年12月8日

2018年12月10日 09時49分15秒 | 日記
 友人と二人で皇居乾通りを散策し、夕方は銀座ライオンビルで開催された、ラジオリスナー仲間の忘年会に出席してきた。ずっと歩いたので万歩計は約2万歩。
 皇居乾通りは土曜日でもあるため、大勢の人で賑わっていた。紅葉は塩害のためか、今一であったが普段見られない皇居内をゆっくり散策するのもいいものだ。
 時間があったのでそのまま歩き、神田の老舗蕎麦屋「まつや」で蕎麦を食べる。
 引き続き歩き日本橋を経て銀座ライオンビルへ。北は北海道西は広島から総勢61人が参加し、美味しい料理を頂きながら親交を深めた。




坂下門からチェックを受け入場



紅葉も残っていた



1時間ほど歩き乾門で出場



お濠には蓮が沢山



こんな大きな石をだれがどこから



ガイド仲間が勤務する竹橋のKKRホテルに立ち寄る



神田老舗蕎麦屋のまつや



楽しかった忘年会会場



美女3人


新潟美人とツーショット
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦で東北の旅  2018... | トップ | 十二ヶ岳(1200m) 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落な忘年会 (しのちゃん)
2018-12-11 08:48:17
洒落た忘年会でしたね。皇居、お蕎麦屋、銀座のお酒、気のあった仲間等々好奇心旺盛、行動力のてんちゃんならではの・・前にも銀座忘年会をしましたね。やはり銀座はいいですね。楽しみましたね。
返信する
忘年会➕α (フォーレスト)
2018-12-11 09:28:32
超 充実した一日でしたね🙆
お世話になりました🙇
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事