恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

いざ鎌倉へ  2 マーサーカフェ鎌倉店

2016-10-03 10:02:55 | 旅行

健康を祈願できる本学寺、宝戒寺に行き、古民家カフェを探していたら、スタイリッシュなカフェを発見しました。

古民家とは、真逆だけど、店内に入ると、広々として、暖炉に火がともり、天井も高く、素敵な雰囲気でした。

ひき肉とナスとトマトの煮込み、フレンチトースト二枚付きを頼みました。

煮込みには、チーズがたっぷりとのせてあって、焼いてありました。

どちらも、美味しかったです。

それから、若宮大路で、お土産にはとサブレを買ったり、お店をまわったりしました。

そうこうしているうちに、時間がなくなり、駅に向かい、電車に乗ったところ、とても混んでいたので、

久しぶりに二階建てのグリーン車に乗って帰ってきました。

ちょっと贅沢をしてしまいましたが、歩き疲れたからだには心地よく、また来たいねと思い出話をしていたら、あっという間に帰路につきました。

この次は、素敵な古民家カフェでランチを頂きたいなあ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。