恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

命日

2016-10-05 05:45:19 | Weblog

昨日は、若くして亡くなった友人の命日でした。

松田聖子さんや劇団四季が大好きだった友人の感かで、私も好きになりました。

1カ月に一回くらい、居酒屋で、その月にあった楽しい出来事を話すのが日課でした。

いつも笑顔で、謙虚で、でも行動力は抜群で、とても愉快な方でした。

会っていた居酒屋に行って、そこのオーナーと彼女に献杯をして来ました。

思い出すととても寂しく、いてくれたらどんなに良かっただろうと思うけど、

彼女の生き方に近づけるように、日々を充実させて行きたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaさんへ (まりも)
2016-10-05 17:07:23
素敵なお友達がいらしたのですね
今もなお yamaさんの中で生きているのですね
お友達も 喜んでくれましたね
思い出して そのお店に行って献杯
yamaさんも 素敵な方ですね
返信する
まりもさんへ (yama)
2016-10-06 15:49:43
ありがとうございます。
時々思い出します。

お店のオーナーも毎年お墓参りに行かれるそうです。
来年も行けたら良いなあと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。