恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

今井浜東急ホテル

2016-06-22 05:54:58 | 旅行

今井浜東急ホテルのイタリアンランチバイキングに行って来ました。

メンバーは、家族会の女性メンバー5人です。

ホテルにつくと、頬にイタリアの国旗をフェイスペインティングしている従業員があちこちにいて、おもてなしをしてくれました。

レストランの中は、お客さんでいっぱいでした。

種類も豊富で、少しずつとって味わいました。

私が一番美味しいと感じたのは、やっぱりスイーツでした。

一度お皿に取ってから食べてしまい、友人とみんなで再び料理を取りに行く際に、ウエイトレスに使ったお皿を

下げてくれるように頼んだら、ナイフとフォークも新しくなっていて、久しぶりにホテルのサービスを受けた気持ちになりました。

このホテルは、すぐ目の前が砂浜のビーチになっていて、とても良いホテルだと思います。

美味しいランチタイムと、楽しいおしゃべりは、あっという間にお開きになって、帰路につきました。

2次会に行って、もうちょっとおしゃべりしたかったなあ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaさんへ (まりも)
2016-06-22 20:04:57
いいなぁ いいなぁ~
楽しいお仲間と お洒落なランチなんて!! 
返信する
楽しかったよ~ (yama)
2016-06-29 05:04:42
久しぶりのホテルでのランチは、サービスも良く、楽しかったです。ホテルの前は、砂浜で、座った席の窓越しに海が見れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。