恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

パン教室

2013-03-31 18:56:38 | ホームベーカリー、パン

幼なじみの友人、その娘さんとパン教室に行って来ました。

今日は「ベーコンロールパン」です。約2時間半かかりましたが、発酵の間にティータイムもあり、楽しくておいしい時間でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-02 13:32:26
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
コメントありがとう (yama)
2013-04-02 19:15:56
見に来て下さってるんですね。嬉しいです。しばらく途切れたりしましたが、ある方のブログをきっかけに、このところ更新してます。これからもヨロシクね!
返信する
Unknown (yama)
2013-04-19 10:37:45
めぐみさん追伸のコメントありがとうございます。すみませんが、なかなか返信出来ないので残念ですが今までのようにお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。