・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●金沢広坂 アメリカ楓の紅葉 巨大なひゃくまんさん しいのき迎賓館など

2017年10月20日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など
先週の日曜日ですが、同じ日に散歩した
玉泉院丸庭園金沢城鶴の丸休憩館金沢21世紀美術館などはすでにアップしました。

金沢広坂のアメリカ楓が紅葉していました。
ブログがマンネリ化して、ほとんど画像ばかり並べました;^_^A
これからは、ネタ切れの時はブログをお休みしたり、一年前の記事のリンクだけアップするかもしれません。

アメリカ楓




桜?の紅葉




宮守堀とアメリカ楓の紅葉


しいのき迎賓館のテントでスイーツ博が開かれていました。




しいのき迎賓館でのイベント
巨大なひゃくまんさん


中に子供が入って遊んでいました。






しいのき迎賓館(旧石川県庁)


大きなしいのき




Canon EOS 7D MarkⅡ
TAMRON 28-300mm

以前アップしたアメリカ楓のライトアップ



一年前の記事
●iPhoneから投稿 東京 お台場から レインボーブリッジ 自由の女神 日中と夜景
昨日は、お台場のホテルに宿泊して、レインボーブリッジや東京タワーなど日中と夜景を撮り、ホテルからも。夕食もお台場の風景の見えるレストランで夕食を食べ、東京の夜景を満喫しました。......



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



フォト蔵ピックアップ コラージュ


 YouTube


10月20日のアクセス数
閲覧数3,415 訪問者数338 順位:1,931位 / 2,776,408ブログ中


最新の画像もっと見る