・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●iPhoneから投稿 東京 お台場から レインボーブリッジ 自由の女神 日中と夜景

2016年10月19日 06時00分00秒 | スマホから投稿(iPhone )
昨日は、お台場のホテルに宿泊して、レインボーブリッジや東京タワーなど日中と夜景を撮り、ホテルからも。
夕食もお台場の風景の見えるレストランで夕食を食べ、東京の夜景を満喫しました。
とても素晴らしく、もう生きている間にこういう風景を見ることがないと思い、カメラでも何枚も撮ったのですが、以前から使っていた軽い三脚はブレて使い物にならず使用した衣類と一緒に自宅に送りました。
どのホテルも朝宅急便の業者がいらして楽に送ることができます。
ちなみに家を出る2日くらい前に、宅急便の方に自宅まで取りにきていただき、ホテルまで送りました。

お台場 レインボーブリッジ






自由の女神


左は宿泊したホテル(グランドニッコウ 東京ダイバ) 下にゆりかもめが通っています。


ここのテラスで夕食を食べました。
















お昼は東京タワーでカレーを食べました。ナスとトマトとひき肉のカレー



みなとても美味しかったです。

今朝 ホテルの窓から パノラマで

下はゆりかもめの台場駅

右はフジテレビですが、昨日ここの展望台からも撮りました。

右の方は朝焼け フジテレビの左のゆりかもめの線路の横は昨日夕食を食べたショッピングセンター アクアシティダイバ
左はホテル

東京タワー



一年前の記事
●白山白川郷ホワイトロード 紅葉①  白山雪化粧 ふくべ上園地 三方岩岳山頂から
昨日は、朝から素晴らしい快晴で、白山白川郷ホワイトロードに行ってきました。時間がなく、画像の整理が終わったのだけ、簡単にアップしました。今回は、三方岩岳にトレッキングしたかっ......



10月19日のアクセス数
閲覧数3,221 訪問者数450 順位:1,419位 / 2,617,036ブログ中


最新の画像もっと見る