・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●犀川 玉鉾のコスモスロード コスモス キバナコスモス 蝶

2021年09月14日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など

昨日は主に蝶をアップしました。

トップはコラージュにしました。

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

ピンクのコスモス

 

キバナコスモス

 

キバナコスモスは道路沿いに沢山咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ一分咲きくらいでした。

 

コラージュの配置を変えました。

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

 

一年前の記事もコスモスロードですが、沢山咲いていました。

 
●犀川 コスモスロード コスモス、キバナコスモス 蝶
昨日は、午後から曇が多くなったのですが、犀川河川敷のコスモスロードに行ってきました。昨年も行きました。(これまで何度も行きました)コスモスはちょっと早かったかな?でも、アッ......
 

 



最新の画像もっと見る