・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●犀川 コスモスロード コスモス、キバナコスモス 蝶

2020年09月13日 06時00分00秒 | ★金沢市・金沢市近郊・河北市など

昨日は、午後から曇が多くなったのですが、犀川河川敷のコスモスロードに行ってきました。

昨年も行きました。(これまで何度も行きました)

コスモスはちょっと早かったかな?でも、アップで撮ると綺麗でした。

同じようなのばかり並べました。

 

 

 

青空と雲

 

 

 

 

 

キバナコスモス  河川敷の下の道路沿い

 なるべく青空の見えるところを撮りました。

 

コスモスには蝶が必ずいますね。明日は、残りの蝶などをアップする予定です。

 

 

蝶は、普通のコスモスよりキバナコスモスが好きなのかな?キバナコスモスのところにばかりいました。

SONY ILCE-7S(α7S)

SONY 標準ズームレンズ E 70-350mm F4.5-6.3 OSS  Eマウント用(APS-Cサイズ用) 

 

一年前の記事

 
●黄色い彼岸花にモンキアゲハ  カメラテスト(Canon PowerShotG3X) 昨晩の月
昨日の朝、CanonPowerShotG3Xのカメラテストをしようと思い庭に出たところ、モンキアゲハさんが一生懸命蜜を吸っていました。先日は、メドーセージにキアゲハが来ていたの......
 

9月13日 アクセス
閲覧 1,773 PV DOWN!
訪問者 687 IP DOWN!
トータル
閲覧 11,619,105 PV  
訪問者 1,834,002 IP  
ランキング
日別 995 位 DOWN!
週別 1,063 位 UP!



最新の画像もっと見る