・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●雨の滴  秋明菊と薔薇 GIFアニメ

2011年09月22日 10時16分59秒 | ●9月から11月の花
今日も雨なので、また滴を撮りました。

台風が通過して行ってしまいましたが、また被害が沢山でました。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます_(._.)_
一日も早く復旧できますように…。
金沢は、今(AM10:50)も雨が土砂降りになっています。これ以上被害がありませんように。

シュウメイギクと雨の滴のGIFアニメです。








今朝見たらバラに綺麗な滴が沢山。台風一過の涙のように見えました



薔薇の花も映っています。


赤い蛙?




GIFアニメ


GIFアニメはこちらで作ることができます。
画像を同じ大きさに縮小してください。
先日作ったところサイズが大きすぎたのかアップできず、400×400なら大丈夫でした。以前は640×640でもアップできたような?

秒数を選んで、変えることもできます。
出来上がると、パソコンに保存して、ブログにアップすると見ることが出来ます。


このブログが良かったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ

フォト蔵へ


フォト蔵2へ
以前夫の撮った画像をアップしていたのですが、撮らなくなったので、数カ月前から私の画像をアップしています。

ココログ


YouTube


9月22日のアクセス数
閲覧数:2,448PV 訪問者数:317IP
順位: 2,144位 / 1,635,436ブログ中 (


最新の画像もっと見る