・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●画像加工(合成)  河北潟と小松のコハクチョウとカモ

2014年02月10日 07時00分00秒 | ☆ブログ・パソコン・カメラ・テレビ
また画像を合成しました。

今回は、キャノンのカメラに付属していたソフトdigital phot professionalですが、何度か合成で作ったことがあります。

トップと下の画像は、2月1日、小松市のコハクチョウの飛来地で撮った画像と、津幡の朝日を合成しました。

空がピンクになりました。

ちょっと色合いがいまいちかな?

こちらは河北潟の夜明け前と河北潟のカモさんです。


合成しなくても撮れそうですが、河北潟の上空をなかなか飛ばなかったのです。




ちょっと不自然な感じかもしれませんがアートだと思ってください(笑)

こちらは、津幡町のコハクチョウさんの飛来地に落ちていました。
霜の花と羽


羽に霜が沢山ついていました。


こちらは、小松市のコハクチョウさん






小松空港に向かう飛行機が来ました。後ろは小松空港です。


上の加工前の朝日です




小松のコハクチョウさん



一年前の記事
●お気に入りのCDとCDラック 
随分前にアップしたCDラックですが、音楽のカテゴリーを殆ど公開しないに設定したので、以前アップしたブログからコピーペーストしました。お気に入りのCDラックです。いつも行く...



ブログの使用機材(カメラとレンズ)をこちらに載せています



フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像


YouTubeですべての動画はこちらから





2月10日のアクセス数
アクセス・ランキング
閲覧数1,704 訪問者数367 順位:2,225位 / 1,986,766ブログ中


最新の画像もっと見る