・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●東京 iPhoneから投稿 雨の浅草 雷門 東京スカイツリー ホテルから東京タワー

2016年10月18日 06時00分00秒 | スマホから投稿(iPhone )
東京2日目です。
昨日は、朝ホテルを出る前から雨が降っていました。
銀座のホテルに2日連泊したのですが、雨が強くて徒歩で銀座を散策する気になれなかったので、少しでも濡れないように地下鉄で浅草に行くことにしました。
でも雨は降り止まずリックもカメラバックも防水がなく、リックはデニム生地なので随分濡れ重くなりました。

トップは浅草 雷門です。
雨の月曜日なのに凄い人でした。

東京スカイツリー

スカイツリーは明日行く予定です。

銀座に戻って来ました。この頃から雨が止みよかった。

築地本願寺

歌舞伎座


ホテルから東京タワー

ライトアップされているのですが、スマホでは綺麗に撮れませんでした。





一年前の記事
●我が家の10月の花③ ミセバヤ バラ コムラサキ アメジストセージ ホトトギス
今日は、我が家の花のコンデジで撮ったのと一眼を混ぜてアップしました。▼下⒍画像はコンデジで Canon PowerShot SX50 HSアメジストセージ コンデジの魚......


最新の画像もっと見る