・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●東京スカイツリー iPhoneから投稿 

2016年10月20日 06時00分00秒 | スマホから投稿(iPhone )
トップのスカイツリーは、家に帰ってから一枚だけカメラの画像をアップしました。

昨日、東京最後の日は東京スカイツリーに行って来ました。
スカイツリーのすぐ下から撮ると、全体が入らないので、iPhoneのパノラマで撮りました。


帰りの新幹線の中で、スマホから記事を書いたのですが、
途中トンネルに入るとインタネットが繋がらなくなり気をつけながら書きました。
後日、カメラの画像をアップする予定です。

エレベーターの内部のアート 隅田の花火だそうです。


展望デッキから










カレー





東京駅で 帰りの新幹線




何の新幹線だったかな?


トップは、一枚だけ、家に帰ってからスカイツリーと満月?をアップしました(東京文京区役所展望台から)

偶然満月?のような月が見えました。
ところが、先日も書きましたが、持って行った三脚が使い物にならずぶれるので、ISO値を高くして殆ど手持ちで撮りました。
後日、カメラの画像をアップする予定です。


一年前の記事
●白山白川郷ホワイトロード 紅葉② ふくべの大滝 姥ヶ滝 国見展望台 白山展望台から冠雪の白山
昨日に引き続き、白山白川郷ホワイトロードの続です。トップはふくべの大滝ですが、いつも、秋の紅葉の季節は雨が少なく?水量は多くありませんが、岸壁は迫力あります。白山白川郷ホワ......


最新の画像もっと見る