・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

能登ドライブ‥海、空

2006年10月28日 23時50分06秒 | ★能登  花、海、風景
今日は、夫と能登を一周してきました。

家を出て、能登有料道路を通りました。
先ず左手に青い空と海‥。

ここをもう少し行くと、左手に千里浜渚ドライブウェイがあるのですが、行きませんでした。写真を撮るのを楽しみにしていたのに‥。

☆すべてクリック拡大。さらに、右下をクリックすると大きく拡大されます☆


最初に見た空と海で、もう感動!

能登島大橋

約一時間半かかって能登島大橋に着きました。




和倉温泉が見えます。

先週は、山(白山スーパー林道)に行って感動し、今日は海と空がこんなに広くて綺麗なのかとまた感動!

中能登農道橋

能登大橋から、中能登農道橋を渡って、珠洲方面へ‥。


とにかく海と空が広くて綺麗だった。
時間が遅くなったので、続きは明日UPしようと思います。 

能登ドライブの写真(フォト蔵・アルバム)‥ "クリックすると拡大"の画像を載せました。

秋の花フォトストーリー
フォト蔵のトップページのピックアップに選ばれました。
(みんなの動画‥幾つかの画像のうちの一つ)



我が家の出来事ホームページはこちらから。



Web・我が家の出来事HPへ


メタセコイアの並木道 孫の成長記録
 
クリスマスローズ クレマチス ハイドロカルチャー  
バラ  雪割草 ラン  庭木・花木 

兼六園 砺波チューリップフェア 犀川・浅野川の桜  
富樫バラ園・県民公園   卯辰山 花菖蒲園

8月の花  7月の花  6月の花 5月の花 4月の花  2.3月の花

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ブログ>
大乗寺山ツツジ園  ひまわり村  花火大会 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<フォト蔵‥写真アルバム>
9月(秋)の花     花のアルバムへ
フォトストーリー(夏の花総集編) 
フォトストーリー(メタセコイアの並木道)
白山スーパー林道・アルバムへ
孫そうくん(フォトストーリー)誕生から1歳3ヶ月



 


このブログが良かったら1日1クリックしてね。

 



ありがとうございました。


にほんブログ村 花ブログへ







最新の画像もっと見る