・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

花火大会

2006年08月06日 22時19分53秒 | ★花火とイベント 百万石まつり 灯篭流し

クリック拡大


昨晩の花火大会です。
ちょっと手ぶれが多かった。
三脚を持っていったのに、面倒で使わなかった。反省

写真を撮っていると、実物の花火を余りよく見られなかった。

ここから下はマウスオン
友達アルバム
友達アルバム
from フォト蔵


上の画像をクリックしてください。動画が見られると思いますが‥。
ひょっとして、システムの具合が悪くて接続できない場合もあります。
花火の音が大きいかもしれないのでお気をつけください。

花火大会は、先週UPしたのと、同じ犀川の会場で写しました。
(先週は遠いところから写しました)
同時に、北陸で一番大きい花火大会が手取り川で開催されたのですが、
この花火大会の規模は少し小さかった。(5千発)
でも、近くで見るととてもきれいでした。
12年ぶりに近くで見ました。
12年前引っ越すまでは家のすぐ近くで花火大会がありました。

会場は、三男の会社の近くで、息子が借りている駐車場に
入れようと思ったが、混んでいると思い、徒歩往復50分のところの
夫の職場の駐車場に入れました。
ほどよく汗をかき、丁度良い運動になりました。

中日新聞花火大会記事へ






我が家の出来事ホームページはこちらから。



Web・我が家の出来事HPへ



メタセコイアの並木道 6月の花 5月の花 4月の花 2.3月の花
クリスマスローズ クレマチス ハイドロカルチャー バラ 雪割草 ラン 庭木・花木
 金沢兼六園 砺波チューリップフェア 犀川・浅野川の桜 金沢・大乗寺山 ツツジ園     
孫の成長記録

金沢富樫 バラ園・県民公園  卯辰山 花菖蒲園

7月の花




このブログが良かったら1日1クリックしてね。
人気ブログランキングへ 




ありがとうございました。



最新の画像もっと見る