・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●我が家の1月の花(8) ノボタン・コートダジュール ミニシクラメン 菊 サンドリーム

2020年01月23日 06時00分00秒 | ●12月から2月の花

数日前にノボタン・コートダジュールが開花したので、アート風にフレームに入れました。

全てPicasaで加工しました。

ミニシクラメン

 

玄関前の寄せ植え

 

お正月の菊の花

 

今年は暖かくて雪が降らないので、1月なのにまだ咲いています。 

サンドリーム

 

同じ日に撮った画像をコラージュにしました。

SONY ILCE-7S(α7S)

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z

 

一年前の記事

 
●内灘 恋人の聖地 幸せの鐘の展望台から白山の残照 夕暮れの日本海 
昨日アップした河北潟周辺のコハクチョウですが、その後なかなか飛ばなかったので諦めてサンセットパーク内灘に行きました。トップの画像は恋人の聖地 幸せの鐘から  サンセットブリッジ......
 

 



最新の画像もっと見る