・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●2015年 思い出① 長野県 春の八方池、善光寺御開帳 上高地の紅葉(2014年)

2015年12月29日 06時00分00秒 | ★長野県 
最近出かけてないので、アップするものがほとんど無いので、2015年の思い出の旅行など、年末まで分けてコラージュでアップすることにしました。

栃木県、三重県、和歌山県、大阪などは最近行ったので、今日は春に行った長野県のコラージュをアップしました。
以前の画像を探していて、間違えて一昨年の上高地の紅葉を入れてしまいました。
再度作るのも面倒なのでそのままアップしました。

↑トップは、昨日作ったコラージュ、春の八方池、白馬村、善光寺御開帳、昨年の秋の上高地です。

ここからは、以前作ったコラージュです。(今年の5月に行きました)
八方尾根 八方池と白馬三山 高山植物


八方尾根 鎌池湿原


善光寺御開帳


5月に宿泊した白馬ハイランドホテルの前庭など


白馬村 水田と白馬連峰


黒姫高原




ここからは、以前アップしたブログ記事に詳しく載せています。
白馬連峰と田植えの終わった水田など

善光寺御開帳

八方尾根 鎌池湿原のミズバショウと八方尾根で見かけた花

白馬 八方尾根 八方池までトレッキング 青空と白馬三山

上高地 黄葉 河童橋 穂高連峰 梓川 青空と雲

星降る上高地 紅葉と霜 田代池 カラマツ 穂高連峰

秋の上高地 大正池と紅葉


一年前の記事
●わが家の12月の花⑦ 滴 クロスフィルターで
昨日の朝は雪が積もったのでサザンカの雪などをアップしたのですが、お昼頃日差しが出ていたので、今度はクロスフィルターを付けて滴を撮りました。▲トップと下はロウバイの枝に付いた滴で...



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像


12月29日のアクセス数
閲覧数3,338 訪問者数326 順位:1,502位 / 2,352,114ブログ中


最新の画像もっと見る