滝の道

とまってごらん其の道を

ながめてごらん過の道を


滝はみえたかな?

モロクボ沢大滝

2010年09月28日 | 神奈川
所在地 足柄上郡山北町玄倉



とにかく
記録的豪雨!

地獄棚への道も
日中断裂


いざモロクボ沢大滝へ
漁船アタック!

平仮名禁止になっても良いように練習だよ

西丹沢自然教室直進暫々通行不能門空場所駐車其儘直歩暫橋在左道也
旧白石沢遊戯場其儘道沿赤橋道也餃子美味上守樹柵終点階段有降沢
右沢渡暫歩沢歩総時間約四十分也






到着
落差30m

上部が堰堤のように見えますが、まがいなき自然産岩。
水量関係なく、岩盤景観とコラボした素晴らしい滝です。



豪雨により滝周辺が荒果て、なんとか滝前へ



かんとか右岸へ



やっとこ右岸上部にあがって、滝口へのルート(ロープ)を発見しましたが、
もし登っても、降りるのがとっても
怖ぁ~い

武富士も破綻したし断念だぁ



祝 難関ぽくて実は往けるんだ丹沢滝制覇!?
まだあったら教えてくらさい 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西丹沢に記録的豪雨 | トップ | 平成峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川」カテゴリの最新記事