滝の道

とまってごらん其の道を

ながめてごらん過の道を


滝はみえたかな?

瑞牆山 不動滝

2012年11月06日 | 山梨


まるでカチカチ山のようにゴツゴツした瑞牆山中腹に位置する不動滝
落差30m程、丸みを帯びた一枚岩をナメるようにゆったりと水が流れています。

カーナビチェックポイント みずがき山自然公園(無料巨大駐車場有)
山梨県北杜市須玉町小尾8862-1 0551-45-0277
公園から登り口まで徒歩30分ほど



でも車体をキズものにしても良しなら、登山道までそのまま行っちゃいましょう
ガタゴト道



箸休めの「八ヶ岳」
ここからの眺めじゃないよ


40分程で到着
終始、北向きの斜面を登っていくため絶景は望めませんが、渓谷美が楽しめます。


 
常連客に普段の様子を聞いたところ、
「まっ、いつもこんなもんだ」とのこと
「生きている」仲村トオル談

のどかな気分で漫喫

それでは、頂上には行かず「仙人」に会いにいくとするか・・・・


http://www.oizumi.ne.jp/~sennin/












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田立の滝 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度..... (U+E314kyokoU+E314)
2013-09-01 08:50:43
連れて行ってぇ~*\(^o^)/*
返信する
『はんぺんさんに賛同』 (『はんぺんさんに賛同』)
2016-07-24 19:54:27
こんにちは。mixiの滝オフのはんぺんさんから以下のようなメールが届きました。私もはんぺんさんに激しく同意します。被害者のパンダさんも全面戦争するとしゃけ氏に宣戦布告をしています。この機会にしゃけ氏を徹底的に糾弾し、滝の世界から追放したいと思います。ご賛同、ご協力、拡散をお願いします。ご一読ありがとうございました。

こんばんは、滝オフのはんぺんです。
以前よりしゃけさんの、滝屋さんたちに対する暴言は問題でしたが、今回、ついに「滝屋さんのブログを荒らす」という行為に出ました。詳細は以下です。
しゃけさんが数々の滝をこき下ろすのに業を煮やしてパンダさんがなだめたところ、しゃけさんがブチ切れてパンダさんのブログに滝屋としてのプライドを踏み躙るコメントを次々と書き込んでいます。

http://water-landscape.com/wp/

これは許すことができない行為で、私やあっきーさんはもとより、彼の仲間のBALさんや森本さんも怒っています。
しゃけさんのこの酷い行為、人格を知っていただきたく、メッセージさせていただきました。
不快にさせてしまったかもしれませんが、ご容赦下さい。
返信する

コメントを投稿

山梨」カテゴリの最新記事