季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

夕焼け

2005-09-15 18:46:08 | 空、雲
 
 今日の最低気温は9.5℃、最高気温23.9℃。
 一日中快晴の上天気でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリウス | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (おみや)
2005-09-15 19:47:10
昨日の最高気温が34度。今日日中の最高気温が25度くらい。夕方には肌寒くなりました。

1日違うとこうも違ってくるのですね。



家からかなり移動しないと夕焼けは見ることが出来ません。いつもohisamaさんのブログ等で楽しんでいますよー。
返信する
東京は (おみやさんへ)
2005-09-16 00:20:34
まだまだ暑いのですね。

こちらも例年になく残暑が続きますが、朝晩の風は冷たくて、身震いするようです。



東西に庭をはさんで家々が並んでいるので、庭の延長に西空が広がリますが、昨年までは庭から夕焼けが撮れたのです。

でも一年の間に街路樹が空に向かって生長したので、写真の構図を邪魔するのです。

ブログのためには、歩いて一分もかからない表道りまで行くしかないわね。
返信する

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事