季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

昨日からの積雪は22センチでした

2024-02-23 19:36:34 | 雪景色

塀の上やぶどう棚、屋根の積雪は殆どなくなっていたのに

今朝カーテンを開けたらこんな状態になってました。

昨日一日中吹雪の天気も、今朝は雪も止み風もなく一日中穏やかな日です。

しかし真冬日の気温でもあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたのアマリリスほか窓... | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-24 07:01:08
雪布団が肉厚に、すぐに全部は落ちてくれないのですね。吹雪にならなかっただけでも良かったです。
奈良も数日前の最低気温よりも低い最高気温で寒かったです。今も寒いです。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2024-02-24 16:43:29
コメントありがとうございました。
雪がたくさん降ってもやはり2月も下旬、外は零下でも真冬とは違う空気の柔らかさです。
返信する

コメントを投稿

雪景色」カテゴリの最新記事