季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

寒い寒い一日

2017-11-20 20:34:31 | 空、雲
今朝の気温は氷点下9.4℃、日中もプラス2.4℃。

昨日の積雪は消えないまま、道路のアスファルトは出ていても水気のある所は凍っています。

夕方3時半ごろ表通りまで出てみましたが、撮りたい空ではなく寒かったので早々に帰宅。

窓を開けて一枚だけ撮る。



今日の降雪ゼロ、明日は曇り午後太陽マークが出ています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の降雪 | トップ | 久々のウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルリン)
2017-11-23 18:50:08
ohisamaさん今晩は、今日は朝から雨です。
1日中降っていました。寒いですねぇ~

怪しそうな雲今から降り出しそうですね。
北海道の寒さはきっと私には耐えられないでしょうネ。
返信する
ハルリンさんへ (ohisama)
2017-11-23 20:28:45
朝方まで雨が降っていましたが、一時止んでまた昼頃から雨になりました。
この雲は雨にはなりませんでした。
北海道の家は気密性があるので内地に比べるとずっと暖かいと思います。
外出するときはそれなりに防寒対策をするので大丈夫だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事