季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

水滴

2006-09-09 11:53:10 | 花だより
気温は23℃を超えていますが、時々小雨時々日が射すという不安定な天気です。
蒸し暑い一日となりそうです。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | トップ | 庭を彩る花たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-09-09 16:50:30
可愛い露がお化粧しているみたいですね。微笑ましいです。
返信する
kazuyoo60さん (ohisama)
2006-09-09 18:32:22
ゼラニウムはピンクのほほ紅でしょうか。

初々しい乙女のようですね。
返信する
今晩は~ (菜桜)
2006-09-09 20:54:57
北海道は、秋が来たような、気温ですね。

コチラは今、雷雨でムシムシで、部屋の中は30度あります。暑いのにたまりません。

しゅうめい菊、二色綺麗ですね。

私の大好きな花です。
返信する
菜桜さん (ohisama)
2006-09-10 08:43:17
室内が30℃になったのは2~3回ぐらいです。

その時はさすがにげんなりでした。

それが長く続くのは本当に大変ですね。

こちらは冬が長いので、夏の暑さは貴重です。
返信する

コメントを投稿

花だより」カテゴリの最新記事