季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

今日の夕空

2017-07-05 21:52:28 | 空、雲
今朝の気温は16℃、午前中のうちから気温はぐんぐん上がり27.3℃にもなりました。

暑い一日でした。

午後7時の夕空です。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シランほか庭や室内で咲いた花 | トップ | キルタンサスなど »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (晴耕雨読なくらし)
2017-07-05 22:01:31
北の国も夏ですね。
安らぎの夕焼け空をありがとう。
明日も頑張ります。
返信する
晴耕雨読なくらしさんへ (ohisama )
2017-07-05 22:18:48
早速にコメントありがとうございました。
この写真が明日の活力になったらうれしいです。
返信する
Unknown (ハルリン)
2017-07-06 08:23:18
ohisamaさんおはようございます。
お互い雨、台風の被害が無く良かったですね。

穏やかな夕日、私幸せです。
自然な夕日が家にいて見れるんです。

西方面はいまだに水害で悩まされています。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2017-07-06 08:25:32
綺麗な夕焼けですね。気温の高さは東京と変わりませんね。ただ、湿気はずいぶん少ないでしょうね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-06 09:15:13
暑さの名残が夕焼けになったのでしょうか。綺麗な色です。
九州では豪雨と洪水、ほんとにお気の毒です。
返信する
Unknown (kumiko)
2017-07-06 20:06:18
ここのところ曇り空で夕焼けをまともに見ていないかも。
そろそろきれいな夕焼け空を見たいものです。
返信する
ハルリンさんへ (ohisama)
2017-07-06 20:22:47
この夕焼け空は空全体のごくわずかなところで、この周囲は雲に覆われていたのですよ。
返信する
多摩NTの住人さんへ (ohisama)
2017-07-06 20:27:36
そうですね、今頃の季節は大体湿度50%を切ります、もちろん多い日もありますが、そちらとは比べ物にならないでしょうね。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama )
2017-07-06 20:29:10
昨日も今日も九州地方のいたましい映像が流れて愕然とします、恐ろしいですね。
返信する
kumikoさんへ (ohisama)
2017-07-06 20:31:50
こちらも曇りがちの日が多く、この写真も実際目にしたときは地味な景色でしたが、パソコンに取り入れたらきれいな色が出ていたのですぐさまというわけです。
返信する

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事