季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

セントポーリアのつぼみが次々と

2018-06-04 20:55:26 | 花だより
咲いてとても良い感じです。


一日からっとした暑さで日中は29℃まで上がりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンアイリスが咲き始... | トップ | ナニワイバラほか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルリン)
2018-06-05 08:06:32
ohisamaさん今花盛りですね。
鮮やかな花が次、次と、北海道は昨日

30度近くになったとニュースで流れていましたが~?新潟も暑かったですよ

今度間もなく梅雨入りです、私の嫌いな梅雨、今年はどうなるのかなぁ~~
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-06-05 08:34:45
愛らしい色のセントポーリアです。元気な株で良いですね。
夏日予報と書かれていました。29度、暑かったでしょう。
返信する
ハルリンさんへ (ohisama )
2018-06-05 16:02:16
今日も暑かったです、28℃にもなりました。
やや蒸し暑い日が続いています。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama )
2018-06-05 16:06:37
5年ぐらい前に日用雑貨の店で買いました。
セントポーリアはブームが去って長い年が過ぎました。
そのせいか店先では粗末に扱われています、その中でもよい状態のを選んだら、今になって素敵な色合いに
魅了されます。
返信する

コメントを投稿

花だより」カテゴリの最新記事