僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

淀川マラソンのゼッケンが届きました

2014-10-18 14:11:00 | マラソン
こんにちは、yakkyです。


淀川マラソンは基本的に前日受付しかないのですが、前日に現地に行けない場合はゼッケンの郵送もしてくれるので、郵送でお願いしました。

そのゼッケンが届きました。



淀川マラソンまであと半月。
気分が上がってきましたね~(笑)

本番に向けてちゃんと調整しなければいけませんね。

でも今週の日曜はチームの走行会に行けそうやからランニングは来週からかな?


相変わらず自転車へのモチベーションが高過ぎてランニングにまで気が回りませんね(笑)


…駄目な子です(-ω-;)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿