僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

結局、泉州マラソンの前日受付に行きました(笑)

2016-02-20 16:42:00 | マラソン
こんにちは、yakkyです。


今日は朝から雨です(´-ω-`)

降っていなければ泉州マラソンの前日受付にバイクで行くつもりでしたが、やはり降っていました。
やはり止めておこうと思たのですが、なんと嫁が車で送ってくれると言うので、ありがたく送ってもらいました(笑)

でも現地に着くと、結構皆さん路上駐車していましたね。
公園入口に交番があるのにガン無視です(笑)



そして受付場所へ


やはり雨のせいか、人はまばらです


そして受付を済ませてゼッケンを貰います。


あと参加賞も貰います(笑)



明日はここにスタートゲートが立ちます



物販ブースを冷やかそうかと思ったのですが、雨が強くなってきたし嫁も待たせていることですし、止めました。
まぁ特に欲しい物もありませんしね~


そして帰宅して、明日の準備です。


ゼッケンを付けます


この作業、当日に現地でやるのが結構面倒なんですよね~(笑)


今年の参加賞


去年に比べて、かなり大人しいデザインになりましたね~


そしてその他の荷造りも、もう終えて準備万端です(笑)


明日はちょっと冷えるみたいなので、写真のランシャツの下に長袖インナーを着て、長ズボンジャージで走ります。


去年と同じ服装ですね(笑)



あとは今夜の夕食でガッツリとご飯を食べてカーボローディングです。

明日はおそらく緊張で胃が固形物を受け付けてくれなくなると思うので、その分も食べておきます(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八尾のまっちゃん)
2016-02-20 22:33:11
明日は頑張って下さい!陰ながらボタリングしながら応援してます!(笑)
返信する
八尾のまっちゃんさんへ (yakky-)
2016-02-21 08:46:17
ありがとうございます。
昨日の雨が嘘のような良い天気になりましたね~
絶好のポタリング&マラソン日和ですね(笑)
気をつけて行ってきて下さい。
返信する

コメントを投稿