僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

JTU会員登録できました(笑)

2014-03-23 21:38:09 | ロードバイク


無事、会員登録できました。

登録の途中で先に進めなくなってしまい、メールで問い合わせしていました。
でも連休中は返信は無いだろうと思っていたのですが、すぐに対応して頂けました。

担当の方、ありがとうございました。
<(_ _)>

これで晴れて舞洲トライアスロンにエントリーできます。
練習にも身が入ります。
とにかくスイムに力を入れないと。

でも2週間後に舞洲クリテリウムがあるので、スイムもランもそれからかな?

明日は仕事は休み。
天気も良さそうやし、自転車に乗ろう。


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿