僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

久々登場、エアロバー!!

2015-03-21 10:41:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


先週行われた岸和田競輪場のバンク走行会の時に目一杯下げたステムですが、

コレですね



その後、どんな感じか少し和泉葛城山を登ってみましたが、やはりキツいですね。
腰にきます。
ヘルニアが再発してしまいそうです(笑)

なのですぐに元に戻すつもりだったのですが、もう1つ試したい事があるのです。


コレです(笑)




エアロバーです(笑)

7月の舞洲トライアスロンに向けて、そろそろ準備を始めましょう。


エアロバーならハンドル下げ目の方がいいんじゃないかな?

まぁ公道ではエアロバーは危険過ぎるので、普段使いにはできませんが。

でも少しだけ走ってみましたが、なかなか良い感じです(笑)

とりあえずコレでもう少し走ってみます。

今日は1日中というより明日の朝まで仕事なので乗れませんが、明日の夜勤明けで走りに行こう。

そのためにこっそり自転車通勤してきました(笑)

久し振りに堺浜に行こうかな?
あそこならエアロバー練習もできるでしょう(笑)

そういえば日曜日に堺浜に行くのって始めてやな。
人多いんかな?
本気でトレイン組んで走っている集団とか居てるんかな?
そんな中、エアロバー付けて激遅やったらカッコ悪いな。
なんか緊張するなぁ~(笑)
でも仕方ないよ、遅いんやもん。


私、涙が出ちゃう。
だって貧脚なんだモン(´;ω;`)



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなまず)
2015-03-21 15:19:25
日曜の堺浜は人大杉状態ですね。
遅い速いは気にされなくてもいいかと思いますよ(*´∀`*)
気になる場合は是非「時計回り友の会」への入会を(笑)
返信する
こなまずさんへ (yakky-)
2015-03-21 15:51:54
やはり人は多いんですね(汗)
あまり人が多い所で走った事がないので戸惑いそうですね。
時計回りだと途中グルーッと270度ぐらいのコーナーがありますよね。その方が主流なんですか?私は走る方向はまちまちですね~
明日は時計回り友の会に入会させて頂きます(笑)
返信する
Unknown (船乗り)
2015-03-21 18:49:05
明日、堺浜に行く予定だったのでタイミング合えばご一緒出来るな~と思っておりました。
で今日も!パンクしまして…
履いていくタイヤ無くなりました(泣)
返信する
船乗りさんへ (yakky-)
2015-03-21 20:51:14
なんて間の悪いこと(´-ω-`)
残念です。久し振りにお会いできるチャンスだったのに。
しかし船乗りさんに憑りついたパンク神の怒りはなかなか鎮まりませんね~(笑)
返信する

コメントを投稿