僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

視力が悪い人しか見えない文字

2015-03-20 11:42:00 | その他
こんにちは、yakkyです。


突然ですが、こちらの画素をご覧下さい。







ここに文字が書かれているらしいのです。

しかし私には全く見えません。
この文字、視力が悪い人しか見えないらしいのです。


私にはただのドット柄にしか見えません。
よ~く見ると、何か書かれているかな?ぐらいは分かるのですが、文字は分かりません。


しかし、職場でこの画像を見せると割とみんな見えるらしいんですよね。

見えたら目が悪い、みたいな文字が書かれているらしいのです。


そんなに文字数があるの!?


ちなみに私は視力2.0。
小さな頃から勉強しなかったんです(笑)

しかし37歳にもなってこの視力。

さてはお前アホやな(* ̄∇ ̄)ノ


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿