僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

泉州マラソン、今年も当選しました(笑)

2015-10-30 18:00:00 | マラソン
こんにちは、yakkyです。


抽選待ちだった泉州マラソンですが…


無事に当選しました(笑)


もし外れたら和歌山の紀州口熊野マラソンにエントリーしようと思っていましたが、やはり出来れば地元の大会の方が良いです。

泉州マラソンは思いっきり地元ですからね。
朝もかなりゆっくり寝られますからね。
自宅のすぐ近所を走るので、家族も応援に来やすいですからね(笑)


前回も当選しているので、連続で当選させてもらえるか不安でしたが、これで晴れて出場できます。

やはり泉州マラソンは制限時間が5時間と短いので、あまり人気がないんですかね?

とにかく2月の本番に向けて走り込みます。

その前に1月の信太山クロスカントリーですね。
この信太山を調整のステップにして、泉州マラソンを一番の目標にトレーニングしていきましょう。

今度こそ目標はサブ4です(# ゜Д゜)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿