僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

カーボローディングじゃ~い!!(*`Д´)ノ

2015-02-13 21:27:00 | マラソン
こんにちは、yakkyです。


さて、泉州マラソンまであと2日。

そろそろ炭水化物の摂取量を増やしましょう。


ちなみに私は普段は夕食では米を食べません。
アルコールは大量に捕りますが(笑)

あぁ、でも夜勤の時は米も食べますね。
仕事中なので飲酒が出来ないので(笑)


そして今日は夜勤です。
休憩中にこれを書いています。

で、今日の夕食


親子丼大盛です(笑)

会社の近くの盛りの良い弁当屋で買ってきました(笑)


でもその弁当屋って本当はトンカツ屋なんですよね~
メニューのほとんどが揚げ物です(笑)

でもマラソン2日前に揚げ物はマズいかな~って親子丼にしました。
親子丼もなかなかの大盛でした(笑)


お腹いっぱいです( ̄▽ ̄)=3


でも、この店の揚げ物以外のメニューを初めて食べました。

揚げ物は美味しいんやけど、丼物はイマイチやなぁ(汗)


まぁ炭水化物は大量に捕れました(笑)



明日は夜勤明けで、泉州マラソンの前日受付をしに南海の堺駅に行ってきます。

調べてみると、私の職場がある南港から堺駅行きのバスがあるんですね~
もう15年ほど南港で働いていますが知りませんでした(笑)

それとも最近出来たのかな?


まぁおかけで、南港から乗り換えなしで一眠りしている間に堺駅まで行けそうです(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿