僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

子供の成長と錫婚式

2015-03-20 08:44:00 | その他
こんにちは、yakkyです。


昨日は下の娘の卒園式。

あいにくの雨でした


来月からは小学生です。

時が経つのは早いものです。

離乳食を食べさせていたのなんて、ついこの前のような気がします(笑)


こうしてどんどん成長していくんでしょうね~
そのうち父ちゃんの相手なんて、してくれなくなるんでしょう。

寂しいですが、それも成長の証です。

今のうちにいっぱい遊んでおきましょう。
遊んでくれるのも今のうちです(笑)


そしてこの日は私達夫婦の10回目の結婚記念日でした。

本当に時が経つのは早いものです。


結婚前の付き合っていた期間も含めると、もう人生の3分の1以上、一緒にいる事になります。

こちらには相手にされなくならないように気を付けなければいけませんね。

愛想をつかされたりしないよう、自転車に乗ってばかりいてはいけませんね(笑)


この日の夕食はささやかですが、ご馳走を食べてお祝いです(笑)


ん?スイートテンダイヤモンド?

無いよ?

あぁ、どこかの雑貨屋で直径5cmぐらいのダイヤの指輪が2、3000円で売ってたな。
それじゃアカンか?

っていうか、誰やスイートテンダイヤモンドなんて広めた奴は(怒)


まぁ冗談は置いといて(笑)

10年目は錫婚式だそうです。

じゃあ錫製のタンブラーでもプレゼントしようかな?


ちなみにダイヤモンド婚式は40年目だそうです。

本物のダイヤモンドはそのときにプレゼントしましょう(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aaa)
2015-03-23 13:30:51
ご卒園と結婚記念日おめでとうございます!
飽きられないようにと気にするなんて
奥様のことが大好きなんですね~!
すごいです!
返信する
aaaさんへ (yakky-)
2015-03-23 16:40:25
いや、凄くはないと思うんですけど(^^ゞ
でも改めて言われると照れますね~(笑)
返信する

コメントを投稿