僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

信太山クロスカントリー、速報

2015-01-11 16:16:00 | マラソン
こんにちは、yakkyです。


信太山クロスカントリー、走ってきました。

最近、全然走れていないので、かなり不安でしたが何とか完走できました(笑)


完走証


1時間49分でした。


未舗装のアップダウンのあるコースは思ったよりキツかったですね~

まぁ泉州マラソンに向けて、良い調整になりました(笑)


詳細はまた明日以降に書きます。


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなまず)
2015-01-11 16:36:57
ひとまずお疲れ様でした(*´∀`*)
返信する
Unknown (木屋 怒)
2015-01-11 23:35:57
お疲れさまでした~(^^)/
今日も寒かったですね^_^;
返信する
こなまずさんへ (yakky-)
2015-01-12 10:57:27
ありがとうございます(笑)
無事に走り切れてホッとしています。
返信する
木屋 怒さんへ (yakky-)
2015-01-12 10:59:09
ゴール後が本当に寒かったです。
自宅の近所でも着替えは必要ですね~
返信する

コメントを投稿