僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

クリテリウムの準備

2014-03-29 20:33:44 | ロードバイク

今日は自宅前で自転車いじり。
来週の舞洲クリテリウムの準備です。

物珍しさから近所の子供達がたかってきたので作業中の写真は無しです。

まずスプロケ交換


今までは105の11-28T、貧脚ヒルクライム仕様でした。
それを今回、アルテグラの12-25Tに交換。

あとハンドル位置を変更


少しハンドルを下げてみました。

そしてチェーンの洗浄、注油をして作業終了。

これでクリテリウムの準備は終了。

今回は距離も短いしテーパリングなども考えていません。
まぁ前日ぐらいは休みますが。


夕方からはランニング。

大津川へ


そして臨海線でベイサイドモールへ


ここで引き返して帰宅。

距離 11km

インフルエンザで口熊野マラソンをDNSしてから地に落ちた、ランへのモチベーションも最近かなり回復してきました(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumitaro )
2014-03-31 09:46:27
おはようごさいます。
クリテリウムいよいよですね。
完全燃焼してください!
記事も楽しみにしています。
返信する
fumitaroさんへ (yakky-)
2014-03-31 21:26:40
クリテリウムは経験がないので今から少し緊張しています(笑)
でもfumitaroさんの言うとおり、結果はどうあれ完全燃焼できるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿