僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

暑すぎるわ!!

2014-07-25 12:54:25 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


今日は夜勤明け。
特に予定もないので、仮眠して昼食を食べてから、和泉葛城山か鍋谷峠にでも行こうかと思ったのですが、


暑い(;´Д`)


それもそのはず。
今日の大阪の最高気温は37℃。

平熱の体温越えとるやないか(-ω-;)


これは外に出てはいけません。
運動するなんてもってのほかです。

今日は冗談抜きで、自転車には乗ってはイケナイ気温です。

もうね、マジで暑すぎてセミさえ鳴いていません(笑)


そんな中でも外で遊ぶ子供達。

元気やなぁ。
我が子ながら「アホちゃうか?」って思ってしまいます(笑)


しかし、このまま放っておくと本気で熱中症になりそうですね(汗)

子供達は家の中でじっとしているつもりは皆無みたいですし、熱中症になる前にどこか涼しい所に避難しましょうか(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなまず)
2014-07-26 11:08:14
ホント暑いですね。
7時で30℃こえてますし(´・ω・`)
返信する
こなまずさんへ (yakky-)
2014-07-26 17:33:13
本当に暑いですよね~。
山道に入ると大分と涼しくなるんですけど、そこに行くまでが暑いんですよね(汗)
返信する

コメントを投稿