TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレに近いですのでご注意願います。

少し調子がマシ。これならドラマも観られる。

2024-04-28 15:55:10 | Weblog

日曜日。

 
「ラストマイル」の予告編が出て、観たい気持ちがかなり高まった。
 
「アンナチュラル」を観終わり、
「MIU404」のディレクターズカット版を観始めている。
映画の公開日は8/23とまだ先だが直前だと復習の十分な時間が確保できないと思いまだ4月の終わりだが少しずつと思い、今。
 
アンナチュラルもMIU404も放送当時も毎週楽しみに観ていた。
 
それからそれなりに年数が経ち記憶が曖昧になりつつあった今だからこそ、また新鮮に物語が入ってくる。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観たいと思った気持ちを大事... | トップ | 頭痛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事