TVっ子かもよ

TVや映画などのことについて書いた雑記に近いブログです。
※基本的にネタバレに近いですのでご注意願います。

土曜日。(とりあえず一区切り。)

2019-05-04 23:59:59 | Weblog

土曜日。



ようやく土曜日。
帰り途中におそらく多分今期ラストになるであろうスタバのいちごのフラペチーノを飲む。
ホワイトのやつめっちゃ美味しいなやっぱ。




あとは仕事で必要なものを買って帰った。

最近はほぼほぼ冷凍パスタが夕食になってるけど結局ほぼ1週間それだった気がする。
そしておそらくその店舗で買いすぎたせいなのかこの前行ったとき若干在庫が増えてた気がする。

 


帰ってからは観れなかった

「関ジャニクロニクル」
「KinKi Kidsのブンブブーン」
「有吉くんの正直さんぽ」
「名探偵コナン」

を観た。

クロニクルの新企画スターバッカシが自称そっくりサスペンスをリニューアルした感じに観えたんやけどコーヒー豆の種類とかの知識も増えてええ感じの企画な気がした。
あと2回以上やってセットの元とってほしい。


ブンブブーンのボウリング企画。
なんだかんだで気づいたら全部観てた。結構盛り上がるな。




名探偵コナン。
TVのオリジナルエピソードに山村警部が出てくるのって結構珍しくない?
って思ってたそう思ってるうちに終わった。
最近TVオリジナルエピソードの多さ素直にすごいな。
デジタルリマスター版が多くても別に文句ないんやけど…
無理のないペースで原作回があればいいなぁと思ってます。




「激レアさんを連れてきた」
今日のシェフの方の回が気になってこの方本とか出してはらへんかなぁと思ってた出してはったので読んでみたい。
あと番組序盤の照英さんの企画は今回はなしなんやなぁ。
それに変わってか途中に小さな企画はさんではった。

この時間の放送なのでちゃんと観ることができるから放送曜日&時間の変更は良かったんちゃうかな。
あと関西でも同じような時間に観られるし。(5分短いみたいやけど)



ちょっと一言
どっかでかけたいがUターンラッシュとかGW残り少ないのでそこでどっか出かけようみたいな感じでどこも混んでるやろなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日。(ネプリーグとQさま) | トップ | 水曜日。(火曜日の話) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事