水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

福島市民家園 2

2022-07-20 11:56:05 | おでかけ

 今日もどんよりとした空模様です。

昨晩と早朝は土砂降りでした。

しかし、昨日、正確には今日ですが一時期お月様をくっきりと見ることが

できました。東側の窓が明るかったので見てみると、半分のお月様でした。

月の近くには、明るい星が見えました。

木星かな。

午前0時36分撮影

今日は土用の入り(太陽黄経117度)/下弦となります。

 

 さて、福島市民家園の続きです。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島市民家園 | トップ | 福島市民家園 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古民家 (サッチー)
2022-07-21 09:17:36
立派な古民家が沢山残っていますね。
維持も大変でしょうけど、後世に残して欲しいです。(*^^*)
返信する
サッチーさんへ (水無月)
2022-07-21 12:38:16
古民家も管理していかないと
朽ちていくだけですからね。
入場無料で見せていただき
ありがたいと思います。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事