水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

福島市民家園 3

2022-07-21 12:48:27 | おでかけ

 今日も21日(木)もどんよりとした空模様です。

気温が低めなので過ごしやすいです。

 新型コロナが凄いことになっています。確かに第7波ですね

昨日20日(水)、山形県では581人の感染者発表があり、新記録となりましたが、

今日は新たに736人が新型コロナウイルスに感染したと発表がありました。

過去最多をさらに更新しました。

マスク、手洗い、消毒、検温と続けていくしかありませんね。

 

 

 さて、福島市民家園の続きです。

以前訪れた時はまだコロナがなかったときです。

案内の人がいて、舞台まで行って見学させてもらいました。

楽屋も見せてもらいました。

 

こんなポスターも見かけました。

NHK朝ドラは見ないので「エール」も見ませんでした。

ロケ地だったのですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島市民家園 2 | トップ | 福島市民家園 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事