水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

やまがた音と光のファンタジア2023 2

2023-12-05 13:28:29 | イベント

 今日5日(火)は曇り時々晴れ、最高気温は12度、最低気温は-2度と

寒暖差があります。今日は下弦の月ですが、スッキリしない空模様なので

深夜のお月さまは見られるでしょうか? 

 

 さて、2日(土)のイルミネーションの続きです。

雨もポツリポツリ落ちてきたので、駐車場へと向かいました。

 

帰路は雨でした。

途中トイレ休憩で立ち寄った朝日町の道の駅「りんごの森」

       

朝日町のご当地キャラクター「桃色ウサヒ」です。

 

おまけ:昨夜のお月さま

月齢20.7 ほぼ日付が変わる頃に撮影しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やまがた音と光のファンタジ... | トップ | まなびあテラス ひがしねウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2023-12-05 16:54:41
イルミネーション素敵ですね。
そんなきれいなところが近くにあったら是非行ってみたいです。

昨年あたりから休みのたびに山形をあちこち歩いていましたが夜は出かけませんからねえ~~~

お月さま今朝見ましたよ。
返信する
さいちママさんへ (水無月)
2023-12-05 17:49:23
車で1時間ぐらいかかるんですが、
許容範囲です。雪が降るともっとかかるので
今のうちに行ってみました。
でも雪の中のイルミも魅力的ですよね。
昨年は頑張って雪が積もってからも出かけました。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事